Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

施工事例 

洲本市 I 様邸 完工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨超耐候4Fフッ素プラン✨⁡
⁡⁡
⁡洲本市 I 様邸 外壁塗装工事完工致しましたぁ⤴⤴🎉⁡
⁡⁡
⁡カラーシュミレーション通りのお色と三分艶で上品な仕上がりになり

施主様も大変喜んでおられました(>ᴗ<)🌸⁡

⁡また長年悩ませれていた雨漏りも修繕致しましたので

今年から梅雨や台風シーズンも安心して住ごせます( *・꒳・*)🎶⁡
⁡前業者さんも工事された跡がありましたが、、、とりあえず隙間を埋めておこう💡と、

塞いではいけない隙間を埋めて、防水処理すべき箇所を処理していませんでした(‵・ὢ・´ )‪💢

後々で余計な工事が増え修繕工事費が高額になってしまいますので

雨漏り工事は専門業者に依頼する様にしましょう👨‍🏭⚠⁡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >洲本市 I 様邸 完工